FC2BBS

320110

彼氏ができました - まりん

2010/05/02 (Sun) 22:33:54

大学で彼氏ができました。同じ学科の同級生です。私も男性と付き合ったらいけないと言われてきました。本当のことを言うと父と母は自由に結婚して、何で私と妹は自由に結婚したらだめなのか納得がいきませんでした。

彼から告白してきたけど、統一原理は嘘で祝福もでたらめなので、彼と付き合うことにしました。

きっと、父と母に話すと反対すると思います。できれば、父と母を脱会させてから話したいです。

Re: 彼氏ができました - 好雄兄 URL

2010/05/03 (Mon) 07:45:26

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆おめでとう♪

きれいな愛の花を咲かせてくださいね☆ミ

(*´ー`).。o○(ぼくも早く素敵な彼女が欲しいな)

(*´ー`).。o○(でも、その前に、給料日前でもまともな食事ができるようになりたい orz )

Re: 彼氏ができました - チェ・サンウ

2010/05/03 (Mon) 21:09:54

まりんちゃん

良かったね。

>きっと、父と母に話すと反対すると思います。できれば、父と母を脱会させてから話したいです。

僕も反対だよ。彼氏は「サタン」の目で選んだことになるから。でも僕だったら、「神様」の目で選んだ相手ということになるよ。僕じゃダメ?まりんちゃんのこと好きだよ。愛してる。

好雄兄君にツッコミがあるけど、どうせ無視するからやめとこ。

Re: 彼氏ができました - なつみ

2010/05/03 (Mon) 22:36:28

まりんちゃん

>大学で彼氏ができました。同じ学科の同級生です。私も男性と付き合ったらいけないと言われてきました。本当のことを言うと父と母は自由に結婚して、何で私と妹は自由に結婚したらだめなのか納得がいきませんでした。

おめでとう。私の両親はマッチングだったけど、私も自由に恋愛したらだめだと言われれていました。でも両親が恋愛結婚で子供がだめなんて不公平ですね。

>彼から告白してきたけど、統一原理は嘘で祝福もでたらめなので、彼と付き合うことにしました。

統一原理も祝福もでたらめです。韓定食さんやチェ・サンウさんに誰も反論しません。できないからです。

好雄兄さんは反論してたけど、さらに反論が返ってきたらそれには答えずに、他のスレッドで勝手に勝ち誇っています。以前、韓定食さんが仰っていましたが、

>食口は反論に窮すると、論点をはぐらかすような詭弁を使います。
「1.事実に対して仮定を持ち出す。」「10.ありえない解決策を図る。」「13.勝利宣言をする。」など、詭弁を弄する方の言葉は、信用するに値しません。

「13.勝利宣言をする。」ですね。北上さんも韓定食さんに的外れな反論をして勝ち誇ったコメントを書いていたから、2人は同レベルです。

>好雄兄さんなんか、答えるどころか全然関係ない話して、肝心なことには答えないし。

食口はよく論点をずらします。お父さんとお母さんにもそれでよくごまかされました。

>きっと、父と母に話すと反対すると思います。できれば、父と母を脱会させてから話したいです。

お互いに頑張りましょう。

チェ・サンウさん

>僕も反対だよ。彼氏は「サタン」の目で選んだことになるから。でも僕だったら、「神様」の目で選んだ相手ということになるよ。僕じゃダメ?まりんちゃんのこと好きだよ。愛してる。

相変わらずですね。

>好雄兄君にツッコミがあるけど、どうせ無視するからやめとこ。

やめて正解です。書くだけ無駄です。でもどんなツッコミですか?教えてください。

好雄兄さん

他のところでコメントしてないで、肝心なことに答えてください。質問するだけ無駄だと思うけれど、前に「統一原理なんて信じていません」と言っても通用しない時代は、他人にとっては真理じゃなくても、自分にとっては真理であるというヒロシさんのコメントに矛盾するといいました。その通り矛盾するのですか?

「統一原理なんて信じていない」と言っても通用しない時代とは、信じない人は嘘を強制的に信じ込まされる時代だと思います。

Re: 彼氏ができました - チェ・サンウ

2010/05/04 (Tue) 23:26:54

なつみちゃん

>相変わらずですね。

でも僕はなつみちゃん1スジだよ。

>やめて正解です。書くだけ無駄です。でもどんなツッコミですか?教えてください。

ツッコミは、

>ぼくも早く素敵な彼女が欲しいな

この発言に対して、統一協会は恋愛禁止じゃなかったの?って至って単純なツッコミだよ。まあ、このことについては、好雄兄君にも考えがあるみたいだけど。

まだあるけど、前にこの種のツッコミで韓定食さんに怒られちゃったからやめとくよ。

Re: 彼氏ができました - 韓定食

2010/05/08 (Sat) 01:05:48

おめでとう、まりんさん。
おじさんの希望としては、貞節を大事にしてほしいです。

【ブラジル】「私達は結婚まで童貞と処女を守った」とサッカー選手のカカが反論…
http://www.2nn.jp/newsplus/1181312102/

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.