FC2BBS

316075

腐敗した釧路教会 - 北上哲

2010/07/06 (Tue) 21:59:25

食口の皆さん

現在統一教会は腐敗しています。僕が通っている教会はそんなことありませんが、少なくとも釧路教会は腐敗しています。釧路教会には韓定食さんの批判について回答をもらったことがあります。当時は十分に咀嚼しきれていなかったので「好雄兄さん、統一原理を批判するサタンへ」のスレッドで、それをそのまま掲載しました。しかし、韓定食さんからさらなる反論がありました。これに対する釧路教会からのメールです。

>今回の件に関しましては、
こちらの思いとはまったく違った表現で、
公の場であるインターネット上に掲載されたことに関して、
大変ショックを受け、心が傷つきました。
北上さんに対して厚意をもってやったつもりの行ないが、
逆に、裏切られたような気持ちで、とても残念です。

>今後、北上さんからの質問などに対して、
こちらからは回答する気持ちは一切ありませんので、
その旨ご理解してくださるよう、よろしくお願いします。

こんなメールを送ってくる暇があったら、韓定食さんに反論すればいいです。また別のメールでこんな腰抜けなことを言っています。

>私は韓定食さんの批判に対して答える気持ちはまったくありません。
以前にも何度か言っているはずです。

統一原理は真理だから答えられるはずです。それを答える気持ちは全くないとは、ヒロシと同じです。ヒロシと釧路教会は統一原理を盲信しています。統一教会に入り込んだサタンには、原理を盲信する者もいるようです。挙句の果てにこのようなメールを送ってくる始末です。

>今後二度と、釧路教会にメールを送ってこないように、
くれぐれもお願い致します。

僕も統一原理を盲信している釧路教会なんか頼りません。おそらくSSMによる荒しも釧路教会だと思います。紅いもさんが言っていた公金の横領も釧路教会だと思います。僕はこの腐敗と戦います。

Re: 腐敗した釧路教会 - 韓定食

2010/07/06 (Tue) 23:55:10

>現在統一教会は腐敗しています。
僕が通っている教会はそんなことありませんが、少なくとも釧路教会は腐敗しています。

>統一原理は真理だから答えられるはずです。
それを答える気持ちは全くないとは、ヒロシと同じです。
ヒロシと釧路教会は統一原理を盲信しています。


どうせ北上さんの通う教会でも答えられません。
統一原理を盲信しているからです。

Re: 腐敗した釧路教会 - BMW

2010/07/08 (Thu) 00:31:38

今回は、BMWと名乗る。北上のバカたれ!!!何がSSMだ!

このスレッドは削除しろ!釧路教会が腐敗してるなんて言いやがって、お前の教会が分かったら教会長に言いつけるぞ!!!おまえは除名だ!!!

Re: 腐敗した釧路教会 - 北上哲

2010/07/09 (Fri) 01:48:07

韓定食さん

>どうせ北上さんの通う教会でも答えられません。
統一原理を盲信しているからです。

僕は統一原理を真理と確信しています。盲信しているのは、釧路教会と腰抜けサタンのヒロシです。

SSMさん

名前を統一させてください。釧路教会ということは分かっています。やっぱり思ったより統一教会の腐敗はひどいようです。

>このスレッドは削除しろ!釧路教会が腐敗してるなんて言いやがって、お前の教会が分かったら教会長に言いつけるぞ!!!おまえは除名だ!!!

あいにく僕は礼拝には出てるけど、具体的に教会長や他の食口には、挨拶をしていません。教会も自由に行って話を聞くという雰囲気で、1人1人どこの誰って分かるような雰囲気ではありません。

だから、北上哲が誰なのかは分かりません。でも、神様とお父様は分っています。統一教会内に入り込んだサタンと戦うことは神様とお父様が喜ぶことなので、ネットの匿名性を利用して統一教会内に入り込んだサタンと闘います。まずは、釧路教会に入り込んだサタンを分別します。

Re: 腐敗した釧路教会 - 韓定食

2010/07/11 (Sun) 00:15:38

>あいにく僕は礼拝には出てるけど、具体的に教会長や他の食口には、挨拶をしていません。
教会も自由に行って話を聞くという雰囲気で、1人1人どこの誰って分かるような雰囲気ではありません。
だから、北上哲が誰なのかは分かりません。


北上さんは別のスレッドで『統一教会の実態は愛です。』とか『統一教会にこそ真の愛を中心とした出会いがあります。』などと書いています。
しかし実際には、本部教会のような大きな教会の礼拝に参加するだけで、兄弟姉妹との関係が無い孤独な状態です。
誰にも質問することができず、メールで質問することしかできない北上さんにとって、ヒロシさん達は最初「頼れる先輩」でした。
ところが、ヒロシさん達が撤退を表明すると、「頼れる先輩」に捨てられた気分(愛の減少感)に陥り、ヒロシさん達を憎むようになりました。(可愛さ余って憎さ百倍)

北上さんの本心は、統一協会の兄弟姉妹を信頼できないようです。
マインドコントロールによって思考が停止し、同じ言い訳を繰り返す北上さんを救ってあげたいと思います。

Re: 腐敗した釧路教会 - 北上哲

2010/07/11 (Sun) 22:57:21

韓定食さん

>ところが、ヒロシさん達が撤退を表明すると、「頼れる先輩」に捨てられた気分(愛の減少感)に陥り、ヒロシさん達を憎むようになりました。(可愛さ余って憎さ百倍)

ヒロシは初めからムカついていました。信仰歴が長いから、下手に出ていただけです。好雄兄と幽霊食口にもです。

>北上さんの本心は、統一協会の兄弟姉妹を信頼できないようです。

現在、統一教会は腐敗しています。だから、兄弟姉妹に信用が置けないのは嘘ではありません。でも、本当の統一教会は真の愛に満ちたところです。

>マインドコントロールによって思考が停止し、同じ言い訳を繰り返す北上さんを救ってあげたいと思います。

思考は停止していません。僕のほうこそ神様と御父母さまに罪を犯す韓定食さんを救ってあげたいと思います。

Re: 腐敗した釧路教会 - 元牧会者

2010/07/12 (Mon) 09:04:49

統一教会は、真の愛を実践する、努力をするところです。真の愛を実践出来る人だけがいるわけではありません。牧会者の中にも、人格的な人もいれば、非人格的な人もいます。マナーを守れる人もいれば、ありえないマナーの人います。人の話をしっかり聞ける人もいれば、聞く耳を持たない人もいます。簡単にいいますと、いろんな人がいるということです。相対的なもので、離教するのは、心痛いことです。信仰は、絶対者とする神様に対するものです。

Re: 腐敗した釧路教会 - 北上哲

2010/07/13 (Tue) 00:33:01

元牧会者さん

>統一教会は、真の愛を実践する、努力をするところです。真の愛を実践出来る人だけがいるわけではありません。牧会者の中にも、人格的な人もいれば、非人格的な人もいます。マナーを守れる人もいれば、ありえないマナーの人います。人の話をしっかり聞ける人もいれば、聞く耳を持たない人もいます。簡単にいいますと、いろんな人がいるということです。相対的なもので、離教するのは、心痛いことです。信仰は、絶対者とする神様に対するものです。

これはアベルの言い訳ですね。僕も学舎にいたときに「アベルはまだ完成してないから」とよく言われました。そのように思うのはサタンとも言われましたが、でも、今はサタンでないことがはっきり分かります。 統一教会は腐敗しています。それとも元牧会者さんは統一教会が腐敗していると言う人はサタンとでも言うのですか?

Re: 腐敗した釧路教会 - 元牧会者

2010/07/13 (Tue) 07:57:51

>これはアベルの言い訳ですね。

事実です。

>僕も学舎にいたときに「アベルはまだ完成してないから」とよく言われました。

これは、アベルの言い訳です。このことは、アベル自身がカインに言うことではありません。カインから指摘されたら、素直に誤り、直す努力をすれば良いのです。
この、アベルが人格的に問題があるだけです。


>そのように思うのはサタンとも言われました

このように言ったアベルは、み言を理解していません。
このように、思うのがサタンなら、人類皆サタンです。


>今はサタンでないことがはっきり分かります。

その通りです。アージュ

>統一教会は腐敗しています。

腐敗している人もいるというのが、事実です。


>それとも元牧会者さんは統一教会が腐敗していると言う人はサタンとでも言うのですか?

言いません。
私までサタンになってしまいます。
そもそも、ある個人がサタンであるという、表現自体が間違っています。そのように言ってきたアベルがいたとしたら、嘆かわしいことです。私が牧会生活をしてきた、15年間、兄弟姉妹をサタン呼ばわりしたことは一度もありません。


Re: 腐敗した釧路教会 - けん 坂

2016/12/14 (Wed) 12:27:09

30数年間 不倫して妻娘に辛抱させてる幹部って誰?

Re: 腐敗した釧路教会 - けん 坂

2016/12/14 (Wed) 21:47:45

誰です

Re: 腐敗した釧路教会 - 白樺台 佐藤由紀子

2017/04/24 (Mon) 02:31:43

うらみはさらでおくべきか!

幸せな家庭を壊す統一教会!

辞めなければ、辞めさせる!

釧路トップの家族の消滅?

狙撃?

どうしたら、壊滅出来るか?

只今、模索中!

近々、実行?
水曜礼拝、日曜礼拝?

釧路に統一教会は、いらない!

日本軍推薦委員会

Re: 腐敗した釧路教会 - ね〜

2017/07/15 (Sat) 10:45:55

法テラスに相談したら慰謝料取れるよ

Re: 腐敗した釧路教会 - ね〜

2017/07/23 (Sun) 10:03:51

慰謝料100×年数=千万取れるよ

Re: 腐敗した釧路教会 - 名無し

2017/08/19 (Sat) 12:47:03

こんにちわ。両親がガチガチの信者です。真性基地外です。どこに助けを求めればよいか教えてください。

Re: Re: 腐敗した釧路教会 - 山本 みどり

2017/09/22 (Fri) 02:28:08

早く言えば?

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.