FC2BBS

318569

統一教会の勝利 - 北上哲

2010/08/29 (Sun) 00:03:38

この掲示板で、統一原理を批判していたサタンのうち韓定食さんとチェ・サンウさんは去りました。しっかりと撤退宣言があります。統一教会の勝利です。これでまた一つ統一原理が真理であることが示せました。

韓定食さんの撤退宣言

>しかし今では、殺人を肯定するほどの精神異常になってしまったので、もう会話が成立しません。
殺人を肯定する狂信者(例えばオウム信者)との会話は、時間の無駄だと思いますので、しばらく撤退しようと思います。

http://kitagamitetsu.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3214705

韓定食さんの撤退宣言にはすでにコメントしました。

http://kitagamitetsu.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3182473

チェ・サンウさんの撤退宣言にコメントします。

チェ・サンウさんの撤退宣言

>最後に、色々と忙しくなってきているので、此方の掲示板への投稿自体が、
難しくなってます。今後はレスが出来ないかもしれません。その辺、
ご賢察下さるのであれば、幸いです。

忙しいは言い訳です。

>さて、今回こちらの掲示板にお邪魔させて頂いていたのは、都合のいい信仰生活をしてて堕落性とやらが無くせてないくせに、統一原理は真理だとか言う奴と議論するためでした。議論してたら反対派の批判は取るに足らないものばかりだったから介入しました。

反対派の批判は取るに足りません。

>まぁ、介入してそれっきりというのも、ENOCK君からすれば悔しかろうという事で、ENOCK君の件が一応の落着がつくまでを、都合のいい信仰生活をしてる奴への猶予期間としてお邪魔していました。
>よって、ENOCK君の方は一応落着したみたいですので、この掲示板には最早一切来ない事にしますのでm(__)m。

ENOCKさんの議論のどこが落着なのですか?

>ENOCK君・・・質問には答えました。これ以上は時間の無駄ですので、お断りしておきます。

どこで答えているのですか?全く答えてないくせに、答えたなどと言わないでください。

ENOCKさんもチェ・サンウさんは、この掲示板は見てるだろうから、何かコメントしてください。

Re: 統一教会の勝利 - KNE

2010/08/29 (Sun) 18:31:10

久しぶりに覗いてみたら・・・統一教会の勝利?ほんとにおめでたいですねw。
自分以外は全員バカのネット依存症(2チャンネル脳)と自分達の一本の物差しで万事が割り切れると錯誤している、いわゆる統一脳が合体した北上さんが独り相撲を取ったら無敵ですね。そんな人の相手をしても全く無駄だと呆れられて、そのうち見放されてしまうだろうと思ってましたが、やっぱりですね。

頭が悪くても謙虚な人ならいつか真実を知ることができるでしょうが、頭が悪くて傲慢な人は最悪ですね、最後は誰も相手にしなくなるでしょう。

別の複数のサイトに、このサイトのURLが貼ってありましたが、カルト宗教がいかに人間のコミュニケーション能力を奪い、モラルの無い人格をつくってしまうのか、その見本として北上さんの書き込みを示しているところは共通しています。

このサイトはけっこう多くの人が見ているんですね。ですから北上さんの意図とは反対に、統一教会の問題とカルト宗教の恐ろしさを知らしめるのに役立っていると思いますので、北上さんの独り相撲も無駄にはなってません。


(無原罪の縄文人)は長ったらしいので元の(KNE)に戻しました。

Re: 統一教会の勝利 - 北上哲

2010/08/29 (Sun) 23:58:46

KNEさん

>久しぶりに覗いてみたら・・・統一教会の勝利?ほんとにおめでたいですねw。
自分以外は全員バカのネット依存症(2チャンネル脳)と自分達の一本の物差しで万事が割り切れると錯誤している、いわゆる統一脳が合体した北上さんが独り相撲を取ったら無敵ですね。そんな人の相手をしても全く無駄だと呆れられて、そのうち見放されてしまうだろうと思ってましたが、やっぱりですね。

呆れたというのは韓定食さんたちの言い訳です。チェ・サンウさんは性懲りもなく書き込んできましたが、返り討ちにしてやります。

>頭が悪くても謙虚な人ならいつか真実を知ることができるでしょうが、頭が悪くて傲慢な人は最悪ですね、最後は誰も相手にしなくなるでしょう。

僕のことを言っているのですか?僕は頭が良いわけではありませんが、悪くもありません。傲慢でなく謙虚です。韓定食さんが僕の謙虚は嘘と言っていましたが、韓定食さんこそ傲慢です。KNEさんも頭が悪くて傲慢です。

>別の複数のサイトに、このサイトのURLが貼ってありましたが、カルト宗教がいかに人間のコミュニケーション能力を奪い、モラルの無い人格をつくってしまうのか、その見本として北上さんの書き込みを示しているところは共通しています。

最初のころYahooで検索しても出てこないので他のサイトにリンクをお願いしました。僕はコミュニケーション能力があります。コミュニケーション能力がないのはENOCKさんです。小娘ごときに議論ができないと言われています。統一教会の恥です。

>このサイトはけっこう多くの人が見ているんですね。ですから北上さんの意図とは反対に、統一教会の問題とカルト宗教の恐ろしさを知らしめるのに役立っていると思いますので、北上さんの独り相撲も無駄にはなってません。

統一原理が真理であることを示すのに役立っています。韓定食さんとチェ・サンウさんの取るに足らない批判のおかげです。でも、ENOCKさんが統一教会の恥をさらしているので管理が大変です。でも信仰の足りないENOCKさんの基準を高めてやるのも僕の使命です。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.